水曜日は一緒に帰ろう

作詞作曲活動をしているWed.(スイ)のおしゃべりです。いろんなこと楽しみたいね。

ご挨拶。

何から書こうかな、と考えている最中ですが、とりあえず皆様にご挨拶を。

 

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。作詞作曲活動をしているWed.(スイ)といいます。呼び方は何でも。

17歳の高校3年生。自他ともに認めるちょっと変な子。趣味は音楽と歴史。歴史関係の研究職につきたい。もちろん音楽は一生やっていたいと思うけれど、進路ではないです。

 

もともとはTwitterさんで1日に1回程度呟いていたのですが、いっぱい書きたいことがあるのでブログでもやりますか、ということになりました。

TwitterID→sui_wed_music

よろしくね。もし見かけたらフォローしてやってください。

 

Twitterさんにも書いていますが、作詞作曲依頼を受け付けています。有償(1曲5000円or8000円)にはなりますが、もし何かあればお気軽にどうぞ。

 

このブログでは、私についてのおしゃべりがメインだと思います。

音楽の話はもちろんだし、その他のことについても話していきたい。

投稿ペースはどれくらいになるか未知数だけど、話したいこといっぱいあるから低浮上ってことはないかな。

 

これからよろしくお願いしますね(♡´ ˘ `♡)